ネットで便利ドットコム

インターネットやスマホアプリで利用できる便利なサービスや、便利情報の数々をご紹介!

ワールドシリーズ2017第7戦の無料ネット視聴方法とテレビ放送中継予定!

      2021/04/01

本ページはプロモーションが含まれています

日本ではプロ野球・日本シリーズ2017が行われていますが、海の向こうアメリカでは「メジャーリーグ・ワールドシリーズ2017」が行われており、ものすごい盛り上がりを見せています!

ポストシーズンを勝ち抜いてきたナ・リーグ王者「ロサンゼルス・ドジャース」と、ア・リーグ王者「ヒューストン・アストロズ」が激突中!

ドジャースにダルビッシュ有投手&前田健太投手がいるため注目していた方も多いと思いますが、神試合連発で3勝3敗となり、日本時間2017年11月2日(木)に行われる第7戦目までもつれる大接戦となっております。

ただでさえ、グリエル(元横浜DeNA)による差別行為だったり、壮絶な打ち合いなど純粋に試合内容が面白かったりで注目を集めている今年のワールドシリーズですが、なんと運命の最終戦までもつれちゃいましたね!

この第7戦に勝利した方がワールドシリーズ制覇となりますし、どうやらこの最高峰の舞台にダルビッシュ投手が先発するのではないかと言われているので、楽しみにされている方も多いはず!

さて、そこで今回は、この”ワールドシリーズ2017第7戦「ドジャースVS.アストロズ」の視聴方法”を中心にご紹介!

「試合はいつ何時から行われるのか?」

「テレビ放送中継予定は?」

「インターネットライブ配信予定は?」

などをまとめてみました!

平日の午前中に行われる試合なので、テレビ視聴できない方も多いはず!
そんな方は、インターネットライブ配信がオススメ!

スポンサーリンク

ここまでの試合結果

まずは、ワールドシリーズ2017のここまでの試合結果からチェックしてみましょう!

第1戦
ドジャース3-1アストロズ
(ドジャー・スタジアム)

第2戦
ドジャース6-7アストロズ
(ドジャー・スタジアム)

第3戦
アストロズ5-3ドジャース
(ミニッツメイド・パーク)

第4戦
アストロズ2-6ドジャース
(ミニッツメイド・パーク)

第5戦
アストロズ13-12ドジャース
(ミニッツメイド・パーク)

第6戦
ドジャース3-1アストロズ
(ドジャー・スタジアム)

※第7戦目に勝利した方がワールドシリーズ制覇!

日程・プレイボール時間

次に、運命の最終戦となる第7戦の試合スケジュールをチェックしてみましょう。

日程・時間
日本時間2017年11月2日(木)9:20

対戦カード
ドジャースVS.アストロズ

球場
ドジャー・スタジアム

このように予定されていますのでお忘れなく!

予想先発投手

予想先発ピッチャーをチェックしてみましょう!

※あくまで予想。違う場合もありますのでご了承ください。

ドジャース
ダルビッシュ有

31試合、186回 2/3、10勝12敗、防御率3.86、奪三振209

アストロズ
ランス・マクラーズ

22試合、118回 2/3、7勝4敗、防御率4.25、奪三振132

多くのメディアがダルビッシュ投手の先発を予想。
ただし前回登板はあまり内容がよくなかったので違う可能性もあります。

スポンサーリンク

テレビ放送中継予定

それでは、第7戦のテレビ放送スケジュールをチェックしてみましょう!

NHK-BS1

放送日時
2017年11月2日(木)9:00~試合終了

※生中継

出演者
解説:斎藤隆
アナウンサー:高瀬登志彦

J SPORTS

放送日時
2017年11月2日(木)13:00~試合終了

※録画放送

出演者
解説:多村仁志、出村義和
実況:近藤祐司

インターネットライブ配信の視聴方法

テレビ視聴出来ない方は、インターネットライブ配信をご利用下さい。

部屋にテレビのない方、外出中の方、アンテナがないのでBS放送が見れない方などはこちらがオススメ!

どこで見れるかといいますと・・・

注意事項

・インターネットで視聴する場合、通信環境によっては正常に視聴出来ない可能性がありますのでご注意下さい。
・インターネットで視聴する場合、通信費は自己負担となります。
・無料期間を過ぎると月額料金が発生しますのでご注意下さい。
・対応機種などをしっかりとご確認の上ご利用下さい。
・料金、利用規約、放送スケジュール、配信スケジュールなどをリンク先でしっかりとご確認の上、加入・登録をお願いします。
・ご利用は全て自己責任でお願いします。

まとめ

日本時間2017年11月2日(木)に行われる、ワールドシリーズ2017第7戦「ドジャースVS.アストロズ」の日程と視聴方法などをご紹介させて頂きました。

勝った方がワールドシリーズ制覇という運命の最終戦。

日本時間2017年11月2日(木)9:20プレイボール予定。

テレビ視聴出来ない方は、初回1か月無料の「」を使ってのスマホ・パソコン・タブレット端末での視聴がオススメ!

なんとダルビッシュ投手が先発予定。
前田健太投手のリリーフ登板する可能性があります。

やはりメジャーリーグのワールドシリーズはかなりレベルが高いですし、雰囲気も素晴らしいので、ぜひ興味のある方は見てみてはいかがでしょうか♪

さあ、今年のワールドシリーズを制覇するのは、29年ぶりのドジャースか、それとも初のアストロズになるのか・・・!

スポンサーリンク

 - スポーツ ,